肝炎医療ナビゲーションシステム|全国

全国 肝炎医療ナビゲーションシステム
HOME ご利用方法 お問い合わせ
肝ナビ(肝炎医療ナビゲーションシステム)は、Web上で地図の位置や付随する情報を発信する検索ツールです。
拠点病院、専門医療機関、保健所、委託医療機関、指定医療機関(肝がん・重度肝硬変治療研究促進事業)等の検索が可能です。
>> 携帯電話(フィーチャーフォン)はこちらにアクセスしてください。
各データについては2016年から現在までに収集した情報が表示されており、今後も随時更新されます。

肝炎検査を受けられる病院を表示するときは「肝炎検査」ボタンを肝がん・重度肝硬変治療研究促進事業の指定医療機関を表示するときは「指定医療機関」ボタンをそれぞれクリックすることで表示内容が切り替わります。
 

肝炎検査 指定医療機関
地図から探す アイコンの説明

肝炎は早期発見が大切です!このサイトでは全国から肝炎検査を受けられる病院を検索できます。地図から検索はボタンをクリック! 全国地図から探す
ボタンを押すと全国の地図が開きます

-地域一覧から探す

肝炎検査が受けられる病院を検索します
肝炎検査を受けられる医療機関をご紹介します。下の一覧から受診したい地域を選択してください。

このサイトで出来ることと検査のながれ ご利用方法詳細

まずは「地図から探す」や「地域一覧から探す」から検査機関を検索してみましょう。検索結果から病院や受検方法の詳細が確認できます。
1.地図や一覧から検査機関を検索 進む 2.検索の詳細で情報をチェック 進む 3.肝炎検査を受検 進む 4.検査結果を確認
※このサイトでは上記の1と2のステップを行うことができます。

-関連リンク